威風堂々、しだれ梅・・・☆

a0122544_1851542.jpg
威風堂々・・・淡路島にある個人宅の有名な枝垂れ梅は、今年もその素晴らしい姿を披露しだしました。友人たちと出かけた夜梅撮影行・・・雲の流れが豪快で星景写真とはいきませんでしたが、明日26日から行われるライトアップ前のその姿に圧倒されました。風のない晴れた夜にもう一度訪れたいと思います♪
a0122544_18554484.jpg
a0122544_185641.jpg
なんとか存在感を示すオリオン座・・・星の軌跡とのコラボはまた後日チャレンジしたいです☆
ということで皆さんの真似っこして・・・‘参上の証し’としてハートでマーキングです☆(笑)
a0122544_1859518.jpg
キュートな枝垂れ梅写真となりました~♪ ほんとにハートって人を朗らかにさせてくれますね。
[PR]
by nihon-iro | 2010-02-25 19:02 | 日本色
<< 梅の木と向き合えば・・・ 自然はすべてが宝物☆ >>