普遍のdesign・・・和瓦☆

あまりにも多忙により美しい自然と向き合う余裕がありません・・・(汗)
ということで、ちょっと一服・・・それはお洒落な和のシルエットに坐して☆
a0122544_19395241.jpg
和瓦のシルエットこそ、ここ日本においては普遍の価値であり、まさしく完成された究極のデザインだと思うのですが、そんな想いでちょっとdesignして創ってみました。坐面が瓦なら、脚も和瓦のシルエット・・・これ以上も以下もないほど無駄をそぎ落としたシンプルな瓦のスツールなんです。
a0122544_19422128.jpg
仕事場にて只今工事中のギャラリー&カフェ内に使うものですが、ぜひご機会があれば坐ってみてくださいね♪
とにかく忙しくてどうにもならない今の状況・・・ちょっと坐ってリラックス&リセットです☆
a0122544_19472668.jpg

[PR]
by nihon-iro | 2010-04-23 19:48 | 日本色
<< 天空の花園 桜一会・・・それは一つの物語 >>