人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてに一生懸命な夏^^

ここ4日間、ずっと38℃以上の熱が続いていました。
仕事は休めず・・・でも、日曜日の今日になってようやく回復の兆しが(~o~)
外に出れば、久しぶりに空気がおいしく・・・
夏全開の淡路島に降りそそぐ光が、矢のようにココロとカラダに突き刺さりました^^
すべてに一生懸命な夏^^_b0168041_19475144.jpg
すべてに一生懸命な夏^^_b0168041_1948461.jpg
写真で言う‘ゴースト’・・・光の玉のような現象は、夏の太陽の力強さを表現するにはもってこいです☆
すべてに一生懸命な夏^^_b0168041_19571249.jpg
すべてに一生懸命な夏^^_b0168041_19572227.jpg
空・海・大地・・・すべてに降りそそぐ光の矢

真っ青な空と海・・・、輝く太陽・・・、風にゆれる緑・・・。
ふりそそぐ日射しは限りなく、空の涙はひたすらに、輝く星たちは永遠に・・・。
夏・・・そんな一生懸命な自然の営みに大きく包まれる喜びを、
いま一度かみしめてみる・・・。
そういえば、あの夏の日の思い出・・・。
誰もがつづるそんなワンシーンを演出する一枚の瓦坐・・・。


夏の瓦坐(紫陽花坐と桔梗坐)のコンセプトポエム(  ← 確認してみてね)です^^

すべてが‘思いっきり’の夏・・・これからですね。頑張らないと(*^_^*)
by nihon-iro | 2011-07-10 20:14 | 日本色
<< a broken piece ... 見上げれば・・・ >>