as usual ・・・

b0168041_20153843.jpg
早起きの恩恵・・・おかげさまで月曜日の今日、ドラマティックなまでの風景で一日を始めることが出来ました^^
b0168041_2017439.jpg
as usual ~日本色~ 日常当たり前にある大自然の素晴らしき恩恵に感謝です。
日々数え切れない人と出会い・・・
そんな人のうちの一人の方(GALLERY 土坐 -tsuchiza-のお客様)が昨日おっしゃいました・・・
「いつも見せていただいてますよ。でも最近はほとんど更新されていませんね。」
その方はまたこうも教えてくれました・・・
「自分も日々出会う風景を、直感的に今しかない縁だと感じ、信じ、撮りためています。」と。
そのバイタリティーとまっすぐな眼差しが、大事なことを思い出させてくれました。

ここんとこずっと・・・風景を見下し選択・選別していました。

偶然にも必然にも、出会い、ココロ動かされ、ココロ豊かにさせてくれる大自然は、
たかだか人間が、おこがましくも選択することなどかなわぬ、すべてかけがえのないものだということを。

自然に生かされている身の程を知る。
大切なことに気付かされた日曜日でした^^
[PR]
by nihon-iro | 2011-12-12 21:01 | 日本色
<< ~ as usual ~ 始ま... hana-umi -花海- >>