the shower stars☆

昨晩20時30分頃、仕事を終え事務所を出ると頭上には星空が・・・!?この梅雨時期に魅せた奇跡の星空に誘われ、自宅までの帰り道を海沿いに変更・・・。梅雨前線にともなう迫力ある雲の帯、その豪快な流れの隙間で放つ幽かな星の光を追いました。波打ち際に座り込んだ15分・・・「梅雨空と星」そんな奇跡のコラボレーションです。(画像の粗さはご了承ください・・・笑)

Ultra low & wide at the awaji-beach
a0122544_1954056.jpg
a0122544_19542814.jpg
それはまるで降りそそぐ花火のように情緒深く・・・。
それはあたかも浴びるシャワーのように心地よく・・・。
雲の流れにとぎれとぎれするその儚げな軌跡に魅入った瓦人でした。

-shower stars-
a0122544_20152616.jpg
この後、まもなく激しい雷雨に・・・(焦)やはり束の間の奇跡でした☆
[PR]
by nihon-iro | 2009-06-23 20:07 | 日本色
<< 地上に咲く麗しき花火・・・ one's way i... >>