the Milky Way ☆☆☆

昨晩22時前、仕事を終えて空を見上げると思いっきりの星空が・・・☆何か予感がしたのか、カメラを持ってすぐ近くの海へと。この外に出ればすぐ海って環境・・・何気に感謝です。
a0122544_20504324.jpg
右端にいつもとどことなく違う雰囲気を感じたので、もう少しカメラを右に・・・。
a0122544_2052758.jpg
淡く白い帯のようなものが縦に伸びています。もしかして・・・・・天の川ちゃいまっか~?(笑)そうですよね、やっぱ天の川ですよね☆さらに右側で輝きだした明るい月の光が邪魔してボンヤリしてたのが残念ですが、瓦人・・・初撮影です。専門的な知識も、高いレンズも、まして特殊なフィルターなんかもまだまだ持てない瓦人・・・こんな嬉しいことはありません♪いや~、ホントに写るものなんですね~。
テンションの上がった瓦人・・・ピクチャースタイルを宇宙っぽく変更し、喜びの大回転を撮って帰りました(笑)
a0122544_20574696.jpg
a0122544_20575233.jpg
このあと、瓦人の目が回ってしまったのかどうかはご想像にお任せします(笑)
夏の夜の風物詩「天の川」・・・これもまた迫力ある日本色-nihoniro-☆
[PR]
by nihon-iro | 2009-07-14 21:03 | 日本色
<< 太陽の住み家(すみか)☆ 夏色のカクテル☆ >>