人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the skyhighway

みんな制限速度を守って素晴らしい・・・信号のない空のハイウェーは、今日も事故なく順調です☆
the skyhighway_a0122544_10474479.jpg
外に出てすぐ近くの海・・・道路際の堤防から臨んだ冬空は、順風満帆変わりなく美しいものでした☆

先日、地元消防団として年末恒例の夜警に出動してました(田舎らしくてイイでしょ(笑))
インターバル時に、屯所から見上げた冬空に一筋の白い帯が・・・(夜中の一時ごろ)
the skyhighway_a0122544_10533746.jpg
後で見返してみても、その先端に光はありませんでした。これは一体どんな飛行物体なんでしょう・・・?この後しばらくこの白い帯は消えませんでしたが、そのうち薄雲に滲むように消えていきました。
the skyhighway_a0122544_105708.jpg
今年も最後まで皆さん無事で、いい年を迎えられますように・・・☆
by nihon-iro | 2009-12-31 10:58 | 日本色
<< the last sunset... 日はまた昇る・・・ >>