氷雪つづり・・・

氷が描くアート・・・それは小さな小さな水たまりでの出来事です。
b0168041_1733212.jpg
b0168041_17353185.jpg
その様まるで、空気も水もその性質変化の過程を瞬間的に止めてしまったように不思議なアートを描きます。
b0168041_1747384.jpg
自然が魅せるダイナミックかつ繊細なアートは、そのままフォトフレームに入れて飾れるほど美しく・・・。
リアルに感じる冷たさからも、余計に研ぎ澄まされた感性を感じますね。

そんな今日はまた、淡路島ではホント珍しく、終日雪も降り続きました。
b0168041_17481050.jpg
喜んで仕事場の外に飛び出すのは、いくつになっても変わらず・・・(笑)
カメラを手持ちですが、ちょっとシャッタースピードを遅くして白の軌跡を描いてみました。
それはまるで冬の蛍のように・・・、風に舞い飛ぶ雪の奔放さが今のココロ模様を表してくれているようで♪
b0168041_20195293.jpg
b0168041_2020425.jpg
夕方には光も射してきましたが、明日も寒い一日となりそうです☆
b0168041_20205138.jpg

[PR]
by nihon-iro | 2010-01-13 20:28 | 日本色
<< natural monochrome 歴史の道しるべ・・・ >>