sora×umi×hikari・・・egao☆

a0122544_1616236.jpg
凧揚げっていつ以来でしょう・・・こんなにも笑顔になれる昔ながらの遊びに夢中です。
-光へと続く糸-  その先へとのぼってみたいな♪
a0122544_16165170.jpg


最高の空が広がる日曜日・・・先日紹介した淡路島南端にある黒岩水仙峡へと向かいました。
a0122544_16183018.jpg
・・・・・・・・・・・(汗)そこにあったのは、この絶景に見合わない大渋滞&大行列。
意地での入場でしたが、遊歩道は数珠繋ぎの人・人・人による止まれない団体行進状態・・・。
よって以下の写真はすべて‘ノーファインダー&ノーモーション’・・・でも意外にもキレイでした(笑)
a0122544_16192451.jpg
a0122544_16194544.jpg
a0122544_16195765.jpg
a0122544_1620960.jpg
ここでもやはり・・・空×海×光がもたらすアウトプットは‘笑顔’でした☆
※やはりこのシチュエーションで星空と向き合いたいものです。
[PR]
by nihon-iro | 2010-01-17 16:22 | 日本色
<< 瓦礫と星空と・・・ 静寂つづり・・・ >>