<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

季節の階段・・・^^

暑い暑い夏の日・・・ひからびるココロとカラダに潤いを与えてくれる夜の花畑。
b0168041_15473472.jpg
556秒の一枚撮り・・・あまりにも潤んだ空気が、レンズを曇らせソフトな効果を添えてくれました。
一歩一歩・・・昼間では感じられない小さくとも確かな季節の歩みを、星降る花畑は教えてくれました。
[PR]
by nihon-iro | 2011-08-12 15:56 | 日本色

星たちの遊び場・・・

子供たちの笑い声と、そんな夏休みらしい余韻も消える静かな深夜の公園・・・そこには滑り台をすべる光跡が。
それは、地上に降ってきた星々が楽しげに遊ぶ姿・・・天も夏休みかな^^
b0168041_21371573.jpg
903秒の一枚撮り・・・天空を流れる天の川から次々と星たちが遊びに降ってきたのでした☆
※長秒露光のせいで漂う雲のようですが、ぼんやりと白く流れているものが天の川です。
[PR]
by nihon-iro | 2011-08-10 21:47 | 日本色

☆HEARTFUL☆

夏は夜が長く・・・気温もほどほどに落ち・・・そんなココロとカラダが取り戻す安堵感と少しの余裕は、
心地良い潮風を思い出し、草花のなびく音も聞こえだし、夏虫の奏でる音色も調子を上げ、星々の煌めく音さえ伝わります。
heartful・・・夏の夜は、そんな恵みを知るひと時☆
b0168041_19333434.jpg
(602秒の長秒露光が生む‘heartful’な夜の淡路島景・・・)
[PR]
by nihon-iro | 2011-08-08 19:38 | 日本色