<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Lover❤s Sanctuary

Lovers Sanctuary
b0168041_1855670.jpg
ハートライトゲートへと続く光の森・・・まさしく光で満たされた幻想の世界へと人をいざないます。
b0168041_189138.jpg
b0168041_1892465.jpg
光の森へと分け入り、ようやく光にも慣れ、しっかりと光を把握できた頃に気付く・・・「星、生る木
b0168041_18153424.jpg
聖なる夜に降りそそぐ光が、冬木に積もり、時が経つほど煌めきを増していきます。

silent night * holy night ・・・素敵な週末を^^
[PR]
by nihon-iro | 2011-12-24 18:43 | 日本色

Lover❤s Sanctuary

Lovers Sanctuary
b0168041_1901666.jpg
愛のカタチの数だけ、たくさんの絆-kizuna-が生まれた年。
あまりの激動で、半年間ぐらいが空白だったかと錯覚するほど早く、もう一年が終わろうとしています。
b0168041_1912450.jpg
色とりどりな数珠繋ぎの光は、個性ある人それぞれ、そしてモノとコトすべての繋がり・・・。
支え合い、また手と手を引っ張り合う人・・・この‘人’の字を描く虹色のイルミネーションに、絶対的な絆の強さと大切さを見出す夜。

そういえば、知らぬ間に吐く息も白くなる季節になり・・・
またそんな吐く息の行方を追うほどの、つかの間のゆとりも持てていなかったことにも気付き・・・

有機的に何かしらを象形しつつ、しかし儚く消えゆく吐息の行方を追う・・・そんな刹那にさえも宿る豊かさを知る。

行方・・・しっかりと追えていますか?
夜空に煌めく星々を見上げる時、そんな白く淡い、実は自身の今の心情を具現化した存在の行方を追う、ほんの一瞬を大事にしようと思います。
b0168041_1922639.jpg
あったかいハート×ハートに満たされて、トンネルの先にはキレイな未来が待っています☆
※「Lovers Sanctuary」 クリスマスイブの明日へと続きます・・・^^
[PR]
by nihon-iro | 2011-12-23 19:33 | 日本色

~ as usual ~ 始まりの風景

b0168041_176295.jpg
夜明けの海岸・・・淡く染められ次第に浮き彫りになるのは、砂浜に描かれるリズミカルな波絵です^^
b0168041_1781727.jpg
散りばめられた貝殻の欠片も、宝石のように砂浜で煌めき出します。
b0168041_17121170.jpg
一日の始まりには、決まってキレイ風景が描かれていました。
[PR]
by nihon-iro | 2011-12-17 17:27 | 日本色

as usual ・・・

b0168041_20153843.jpg
早起きの恩恵・・・おかげさまで月曜日の今日、ドラマティックなまでの風景で一日を始めることが出来ました^^
b0168041_2017439.jpg
as usual ~日本色~ 日常当たり前にある大自然の素晴らしき恩恵に感謝です。
日々数え切れない人と出会い・・・
そんな人のうちの一人の方(GALLERY 土坐 -tsuchiza-のお客様)が昨日おっしゃいました・・・
「いつも見せていただいてますよ。でも最近はほとんど更新されていませんね。」
その方はまたこうも教えてくれました・・・
「自分も日々出会う風景を、直感的に今しかない縁だと感じ、信じ、撮りためています。」と。
そのバイタリティーとまっすぐな眼差しが、大事なことを思い出させてくれました。

ここんとこずっと・・・風景を見下し選択・選別していました。

偶然にも必然にも、出会い、ココロ動かされ、ココロ豊かにさせてくれる大自然は、
たかだか人間が、おこがましくも選択することなどかなわぬ、すべてかけがえのないものだということを。

自然に生かされている身の程を知る。
大切なことに気付かされた日曜日でした^^
[PR]
by nihon-iro | 2011-12-12 21:01 | 日本色